※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四日市市在住の女性が、おばたレディースクリニックとヨナハ丘の上病院での無痛分娩を比較しています。おばたクリニックの先生の評判が気になり、ヨナハ病院は料金で悩んでいます。おばたクリニックで夜間子どもを預けると別料金がかかるか知りたいそうです。

四日市市在住で第二子を無痛分娩で出産したいと思ってます。検診に通うことを考えるとおばたレディースクリニックかヨナハ丘の上病院で悩んでます…。それぞれの病院の雰囲気と料金等分かる方がいましたら教えていただきたいです。

おばたレディースクリニックは先生の評判が気になる、ヨナハは料金の関係で悩んでる…感じです。

ちなみにおばたレディースクリニックで夜間子どもを預けると別料金かかりますか?

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ヨナハ丘の上病院で出産しました👶普通分娩、平日夜中出産、個室利用で手出し金17万円でした。相部屋だと10万前後だと思います。でも無痛となると、プラス料金がかかってきますね。
夜中は、希望すれば、預かってもらえます。経産婦さんだと、希望で、一日早く退院できたと思います。
助産師さんも、看護師さんも親切でしたよ😊ただ、電話対応が悪い外来看護師さんもいましたが。一回だけそのような方にあたりました。あとは、皆さん親切でした。
出産はリモートできましたし、赤ちゃんも撮影してもらえました👶
建物も新しいし、Wi-Fiがあるので、快適かと思います!
入院料金は高めですが‥上の子の出産時間が早かったので、家から近いところを選んだというのもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!施設が新しいのは魅力的ですよね!参考になりました!

• 10月26日
*

おばたさん、夜間預けるのに追加料金はかかりませんよ!
無痛ではないですが、平日昼間の計画分娩で10万でした😌

出産6年前で2人目は違うところで出産したので料金変わっているかもしれませんが💦