※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

七五三の日程について相談です。息子は普段服を嫌がり、写真撮影も考えていません。11月中でもいいでしょうか?

七五三について質問です。行く日にちはどのように決めましたか?11月15日は旦那が仕事で、その前の土日は日曜日は仕事、土曜日は休みですが仏滅です。あまり時期にこだわらなくていいのでしょうか…?11月中とかでもいいんですかね😓息子の七五三ですが、普段とちがう服を極端に嫌がるので普段着になる可能性もあり、写真撮影の予定もありません。

コメント

チキン🍗

行ける日に行こうかな〜
くらいに考えてます😂
早い人は10月には行くようですし♫

• はる

はる

そうなんですね🙄
    あまりこだわらなくていいんですね😌

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

大安の土日が絶対条件でしたが、コロナ禍で混むのが嫌だったので10月に行きました💡
10月〜12月くらいなら七五三のご祈祷してもらえると思いますよ〜🙆

• はる

はる

混むの嫌ですよね。
    10月なら気候的にもよさそうですよね😌

• 10月17日

うちは3日に行こうかなと話しています😊

• はる

はる

そうなんですね😌✨

• 10月17日
ゆり

うちは11月5日に行く予定です。
両家が集まれる日にしました!
9月に下の子のお宮参りした時七五三の子が3~4組いたので大丈夫だと思いますよ♪

• はる

はる

両家も一緒に行かれるんですね✨
    9月に来てる人もいるんですね🙄あまりこだわらなくてよさそうですね😌

• 10月17日