※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が子が頭を何度もぶつけて心配です。同じ経験をした方、問題ないですか?

1歳過ぎの我が子は、いままでに数えきれないほど頭をぶつけてきました…

座っていてひっくり返りフローリングにごつん、
抱っこしていてわたしが距離感掴めず壁やドアにごつん、
お外で遊んでいて転んでそのままごつん、
家で三輪車に乗ろうとしてバランス崩してごつん、
お風呂で滑って床にごつん、、
おもちゃが上から落ちてきてごつん、
などなど、、、

一回も頭をぶつけたことのないお子さんっているのでしょうか?
ぶつけすぎて何か問題がないのか心配になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよくぶつけてます😅 フローリングはジョイントマット敷き詰めてますが💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃぶつけてます笑笑
なんなら寝てる時に壁に向かって突進していきます🤣防ぎようのないこともたくさんです🤣🤣