※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

妊娠中旦那の飲み会についてなのですが、現在3人目を妊娠中で、妊娠中期…

妊娠中旦那の飲み会についてなのですが、
現在3人目を妊娠中で、妊娠中期辺りに旦那の借金400万が発覚しました。
私と子供達は少ない生活費で苦労しているのに、月2回ほど飲みに行きます。この間は夜勤と嘘をつき飲みに行ったりもしてました。
旦那が作った借金でベビー用品も満足に揃えられないのに、自由に飲みに行く旦那に腹が立ちます。
一昨日も飲みに行くと言うので、「私は切迫気味だし、借金作って嘘までついて家族に迷惑をかけているのに、自分だけ何楽しんでるんだ。」と言って行かせなかったら不貞腐れてました。
これは私が悪いですか?
借金が発覚してから遊びにも行かないで、夜も働いて頑張ると言っていたのに遊びに行くわ夜勤もしないわです。
休みの日に家事育児をちゃんとやっているならまだ、許せますが朝から晩までゲームで何もしないので余計行かせたくないです。

コメント

借金あるなら飲みに行かせません☺自分たちだけ我慢するなんて馬鹿馬鹿しいです!

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます!そうですよね!

• 10月17日
プレママ

子供3人も作っといて借金あるくせに呑みに行って夜勤もすると言ってしないとか無責任な父親ですね、、ベビー用品も満足に揃えられない状況で呑みに行く思考になるのがすごいです。完全奢ってもらえる飲み会ならまぁ1回?くらいならいいよとなるかもしれませんが。
不貞腐れるのもおかしいですね。呑みに行く前に毎日子育て家事を十分に手伝ってくれてるなら何も言わないかもです。

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます!そうですよね!
    今は奢って貰える飲み会にしか行ってないと思うんですけど、私と子供に申し訳なさとかを一切感じていないような感じなので、頭にきます😅

• 10月17日