※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家事・料理

みなさん大掃除やってますか?うちは主人がサービス業で休みがないため1…

みなさん大掃除やってますか?
うちは主人がサービス業で休みがないため1人で地道にやってますが終わりません😢

昨日、今日はカーテン、窓、サッシ、お風呂場、その前はコンロやりました。
明日レンジフードやるつもりですが、年末までに全部は無理そうなのでここは最低限!とか優先的にとかあったら教えて下さい😭

コメント

年末年始はゴミ出しできないので、不要な物の整理を最優先にしています(^^)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます✨
    そうですね‼️ゴミも重要ですね‼️参考にさせていただきます😊

• 12月19日

うちも旦那がサービス業で、帰りも遅く休みもないので大掃除は一人でやっています!
とりあえず、お風呂場と洗面台、キッチンまわりは時間かけたいので先に始めました★
あとはお天気をみながら、窓とか網戸とか‥その他やりたいことがたくさんあります😭
まだ産休に入ったばかりで、産まれてくる子の肌着とかもこれから水通しするので‥毎日忙しくなりそうですが、どうせ一人でやるなら楽しみながらやりたい!と思ってます☺️

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊色々やりたいですよね😭
    楽しみながらできたら最高ですね‼️うちは下のおチビに邪魔されて憂鬱です😭明後日から冬休みで上の子もいるので大掃除はストップしそうです😢
    もう少しで赤ちゃんに会えますね❤マタニティライフ楽しんでください✨

• 12月20日