※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が体調不良で仕事を休むママさんいますか?子供の病気で休むのが辛い。今日も休んだけど、連絡が気まずい。忙しい日でストレス。

毎月子どもの体調不良でお休みするママさんいらっしゃいますか?😭

2歳の下の子はほとんど体調崩さないのですが、5歳の上の子が月一ペースで発熱や中耳炎を繰り返し、仕事を休んでしまっています💦

今日も微熱と喉の痛みがあり…いつもは解熱剤飲ませたりして行かせるのですがそういう時は高確率でお迎えの電話があり、明日は小学校前の健康診断があるので大事をとって休ませました💦💦

朝の欠勤の連絡が気まずすぎます😭

しかも今日は忙しい日で、半日勤務予定だった課長が残ってくれるとのこと。。

もういや…😭

コメント

ひとみ💙🩵

お気持ちわかります、、、
うちも9月末から体調崩してます💦

欠勤の連絡気まずいですよね😢
前にも2日連続で休んで出社したら、大変な時によく休んでくれたねって言われて隠れて泣きました😂
急な休みだし、代わりの仕事される方には本当に申し訳なく思ってます😭