※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

10日程前にこどもから風邪をもらったのですが、まだ治りません💦最初は喉…

10日程前にこどもから風邪をもらったのですが、まだ治りません💦
最初は喉の痛み、鼻水でしたが
病院で抗生剤をもらってからは喉の痛みはなくなって、
鼻水と咳、痰がらみの症状です。
コロナの検査はしてません💦
旦那も私と同じタイミングでこどもから風邪をもらいましたが私と同じで未だに鼻水や咳などの症状があります😭
こどもは数日ですぐ回復したのに😢
風邪薬を長い期間飲んでるのも心配です😭
このまましばらく様子見でもいいと思いますか?

コメント

ske

10日なら風邪薬長い期間とまではいかないと思います!
熱が10日も続いてるとなるとかなり心配ですが、鼻水、咳のみならただ長引いてしまっているのかなぁと😫

私も子どもから風邪もらうと長引く事結構あります。
風邪をこじらせて副鼻腔炎や気管支炎で2、3ヶ月続いた事もありますので
早く良くなるといいですね😢

レンコンバター

全く同じ状況です、、、
コロナの検査無理にすることもないかなと。
薬がなくなってまだ辛ければまたもらいに行って様子見でもよいのではないでしょうか🙇‍♀️