※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろだぼー
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんが横抱きを嫌がり、飲みたがらない。横抱きに戻そうとしても苦しがり、浅く咥えるように感じる。アドバイスをお願いします。

最近になって今までしてた授乳の体勢を嫌がって飲んでくれません。変な奇声を出して泣き出しておっぱい咥えさせても泣いて嫌がります。
そこで1番はじめにやってた横抱きに戻そうと思ってやってますがなかなか上手くいきません。息できなくて苦しのかすぐ離します。それと、横抱きやと咥え方が浅いように感じるんですがそう言うものですか?
アドバイスとか頂けたら嬉しいです

コメント

授乳クッション使ってますか?◡̈
もし使われてたら高さが大きくなって合わなくなってしまったかもですね!
もし使われてないなら横抱きでも高さ出してあげたりしたら変わるかもです◡̈
うちもそれくらいの時にいきなり嫌がり出して高さ変えたり、位置を変えたり色々試しましたよ♡

• ぼーろだぼー

ぼーろだぼー

使ったり使わなかったりです>* ))))><
    でも、おっぱい張ってたのが柔らかくなってるので吸えてるってことですよね…?

• 12月19日

退会ユーザー

張ってて柔らかくなってるなら飲めてると思いますよ♡

• 12月19日
  • ぼーろだぼー

ぼーろだぼー

melo1234さん
    ですよね>* ))))><
    ありがとうございます!

• 12月19日

うちも中々大変です😅💦💦
だき方で浅い時あって、乳首が痛くなります😣😣😣
最近はおっぱいを口元に移動させてくわえやすくするとか色々工夫してます💦すいません、アドバイスになってないと思いますが…😅

• ぼーろだぼー

ぼーろだぼー

いえいえ!コメントありがとうございます😊
    乳首は全然痛くならないんですよね>* ))))><自分が咥えれてないって思ってるだけで実際咥えれてるってことなんですかね

• 12月19日

退会ユーザー

痛くないなら咥えられてると思いますよ☺
    ベビーちゃん上手なんですね😁✨

• 12月19日