コメント
退会ユーザー
夜飲むと寝られなくなるので、朝飲んで貰ってましたよ。
退会ユーザー
夜飲むと寝られなくなるので、朝飲んで貰ってましたよ。
「精子」に関する質問
今月で5歳差は最後。 病院でタイミング法やってて、今回ダメだったら卵管造影予約してくださいと病院で言われました。 今回は行けた気がしてフライングですが検査したら陰性、、、排卵日からだと4w0d、前回生理開始日…
妊娠の可能性について教えてください。 6/24(22時ごろ)に中出しありの性行為をしました。 参考程度ですが、ラルーンは排卵予定日は7/9、ルナルナは7/2です。 伸びるおりものはなくてほぼおりものなしって感じでしたが、…
2人目不妊について。 35歳2人目妊活中です。 2歳4ヶ月の子供がいます。 子どもが1歳過ぎてからタイミング法で病院に通ってるのですが 子どもの急な発熱で通院できなかったり、旦那の激務でタイミングが取れなかったり子ど…
妊活人気の質問ランキング
退会ユーザー
前日の朝です😅
人工授精が2日後とかだったら2日間飲んで貰いました。
いちご
回答ありがとうございます。
え、前日の朝だったんですか??
間に合わなかったですね…(>_<)
退会ユーザー
即効性のあるものじゃないので当日飲んでも意味無いかと…
退会ユーザー
精子にいいって言われてるのはリポDスーパーですよ〜!!
いちご
そうですよね…。
仕事後すぐに飲んでもらうのがまだ希望ありますでしょうか…(泣)
退会ユーザー
夜は飲まない方がいいですよ。睡眠不足になって余計に精子に影響出そうです💦
夕飯を工夫したらどうですか?
私もリポD飲めなかった時は、鰻やらとろろやらを食べさせましたよ(笑)
効果があったかは不明ですが(笑)
いちご
そうですよね(;_;)
今夜は残業で会社近くで食べるそうです。
残業断って、と言ったんですが忙しいみたいです💦
退会ユーザー
そうなんですね😔
私も気休めでやってただけなので、効果の是非は不明だし、次回できるといいですね。
いちご
いろいろ教えて下さってありがとうございますm(__)m
今回は飲むのはやめて、精子くんの生命力にかけます…😅