※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がまだ歩けずプニプニしていて赤ちゃんらしいです。上の子と比べて心配ですが、模倣や指差しはできるので大丈夫でしょうか?

1歳2ヶ月になる娘がいるのですが
まだ歩けないし、かなりプニプニしていて
赤ちゃん感がすごいです。

1歳2ヶ月で赤ちゃん感あるのって珍しいですかね?💦

上の子は1歳過ぎるとあまり泣かなくなって
身体も引き締まっていたし、あまり赤ちゃん感がなかったので気になってしまいます(^_^;)

模倣したり、こちらの言ってる事は分かっている時もあるし
発見、要求、応答の指差しはあるし
まだ様子見ていても大丈夫ですかね?^^;

コメント

ママリ

身体が引き締まってくるのは歩くようになってからじゃないですかね!まだ歩かないでのあれば赤ちゃん感のあるプニプニがあっても全然違和感ないですし、息子はまだまだしばらくプニプニでしたよ☺️とっても可愛いと思います🙌

りぃ

娘のお友達で2歳くらいまで赤ちゃん感ある子がいました👶
それはそれは本当に可愛いかったですよ❤️

その子は娘より早く、2歳半でおむつも取れて今では口も達者です。
けど、今でもプニプニしててすごい可愛い子です😍!


1歳2ヶ月ならまだ全然心配いらないと思います✨