※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で卵胞20mmで排卵間近。タイミング取れるか心配。シリンジでの説得方法を教えて欲しい。

2人目妊活中です。

今日の診察で卵胞が20mmでまもなく排卵するとのことでした。

今夜タイミングとって間に合いますか?
そもそも最近夫が元気なくなってしまうのでできるかどうかも微妙ですが…💦

念のためシリンジも購入していますが、まだシリンジの存在は夫に伝えていません。シリンジでもできるよーなんていったらプライドとか傷付きますかね?どう説得?説明すればいいか、上手い伝え方ありましたら教えてください!

コメント

ママリン

こんにちは。私も二人目妊活一年半して授かりました😊授かったのはシリンジ1回だけの周期でした。

もしかしたら、もう排卵しているかもしれませんができるなら今夜タイミング取った方が良いかと思います。

うちの主人も妊活中は仕事が忙しくて上の子もなかなか寝ないしシリンジを勧めてみましたが、すんなり受け入れてくれましたよ。少し寂しそうな感じしてましたが、とりあえず確率を上げることを話すと納得してくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨夜シリンジ使うことが出来ました。
    今日フーナーテストして問題ないとのことでした。排卵していてタイミングばっちりと言われました。あまり安心はしてないですけどとりあえずシリンジ使えてホッとしてます!
    夫も気楽に出来たのではないかなと思います😊

• 10月18日
  • ママリン

ママリン

授かっていたら良いですね😊
    私はシリンジ半信半疑でしたが、実際に授かれたので頑張ってくださいね!

• 10月18日