※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
子育て・グッズ

下の子の目が一重で、眠い時や寝入りのときだけ一瞬だけ二重になりますが、他の時間は一重です。もう二重になる可能性はあるでしょうか?

他の質問で一重の子は二重の線が出ないって言うのを見ました!
上の子はぱっちり二重で3ヶ月頃から二重の時間が増えて二重になりましたが、下の子は3ヶ月を越えた今まっさら一重で眠い時、寝入りのときだけ一瞬二重なりますが、あとは一重です。
もう二重の見込みないのでしょうか?
二重でも、一重でも可愛いですが二重の私に似てると息子が言われるので二重になって似てるって言われたいです(笑)
この目は二重にならない目ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

二重は優性遺伝なので、少しでも二重になる時がある子は最終的には二重だと聞いたことあります。例えば、眠い時とか。なので質問者さんのお子さんも二重になるのではないかと思いました。

• \(^o^)/ららららん

私も色々調べて二重は優性遺伝だから、どちらが二重だと二重の可能性が高いと見ました🤔
    産まれたては二重でまた私似だって思ってたらみるみる一重になり一重のパパに寄って行ったので、また二重になって私に似て欲しいって言うエゴなんですけどね、、、(笑)

• 10月17日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

うちの子は産まれた時から二重の線はありましたが5ヶ月までは一重で、6ヶ月頃から両目とも二重になりましたよ!
多分ずっと寝てるし栄養が水分のみだからまだ顔が浮腫んでるんですかね?
寝返りが出来て腹ばいになる時間が増えたタイミングで顔の浮腫が減って二重になったのでまだ可能性はあると思います😊

上の子は早めに二重になったので、この声はならないのかなって思い出して、、、
    パパもお前の二重は遺伝して欲しいって心配してて😂
    女の子だからなのか凄いムチムチで目が特に浮腫んでるというか、、、
    息子とかなり違って寝てる事も多くて、、
    寝返りもうとうとしなくて浮腫っぱなしです💦

• 10月17日
ママリ

うちの娘がそんな感じで、特に変化なく過ぎ4歳の今はよく見たら限りなく一重に近い奥二重です😂
今も眠い時や体調不良の時は二重になります。これから変わったりするのかなー?って淡い期待してます😂

もちろん一重でも可愛いんですが、二重に、、、って期待しちゃうんですよね💦
    上の子がひかくてき早く二重完成したので、下の子にも二重期待しちゃいます😂💦

• 10月17日