※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いつもお店でジェルネイルをしてましたが、産後行きたい時に行けないの…

いつもお店でジェルネイルをしてましたが、
産後行きたい時に行けないので100均で揃えられるジェルネイルをしてみたいと思ってます。
100均のジェルネイルやったことある方、色の種類や仕上がりなどどうでしたか?写真があれば一緒に載せていただきたいです♪またダイソーキャンドゥセリアなどオススメありますか?🥰

コメント

はじめてのママリ

どこの100均も可愛いジェルばかりで…🥺💓
透け感あるのが良ければキャンドゥ
くすみカラーならダイソー
とにかくいろいろ揃ってるのはセリア
ワッツは発色いいけど種類が少ない
って感じですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねーーー😳💕
    とっても参考なります!
    仕上がりも全然問題ないですか???

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベース〜トップ、全部100均のでやってますが
    余裕で1ヶ月以上もちます☺️
    個人的にはセリアのが使いやすくて好きです!
    写真のは全部セリアのでやりました🙌🏻

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です!!
    お店でやるのと変わらないですね🥰オフセットもセリアで売ってるんですか?

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リムーバーも売ってますよ🙂
    でも削るの面倒なのでマシン使うか
    セリアとキャンドゥのピールオフタイプのベース使ってます😣

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    セリア行ってみます🤍

    • 10月17日