※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
産婦人科・小児科

土曜日に頭を打ち、救急で念のために市民病院へ受診しました。大丈夫と…


土曜日に頭を打ち、救急で念のために
市民病院へ受診しました。

大丈夫とのことですが、頭を打って
救急で受診した人は全員、後日
脳神経外科へ来てもらうらしく、
今来ていますが、既に2時間が経過。

診察番号800番台ですが、2時間経っても
200番台からすすみません。。。

食べ物とYouTubeでなんとか繋いでいますが、
もうそろそろ限界な気がしています。

正直絶対に大丈夫なんです🥲
もう2日も経ってますし、いつも通り
元気で食欲も機嫌も変わりなくです。

見せたところで何ですよね‥。

ただいま私は妊娠8ヶ月。
息子は大きくて14kg。

ずっとベビーカーにいてもらわないと
私1人じゃ絶対に対処できません😂💦

あと何時間待てばいいんだ‥。

長時間ベビーカーに乗りっぱになりますが、
大丈夫ですよね‥?🥲🥲🥲

ごめんよ息子🥲🥲🥲

コメント