※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

妊娠出産後の体質変化について教えてください。肌質以外でも良いです。

妊娠出産を機に良いように体質が変わった方いらっしゃいますか。

どんな風に変わったのかぜひ教えて欲しいです!

妊活中の身でまだ妊娠すらしていないのですが😂ここ何年か急にニキビができやすくなり、妊娠出産で肌質変わらないかなぁと期待しています😂

肌質以外でもなんでも良いので教えていただきたいです😊

悪いように体質変わった話はご遠慮願います🤲

コメント

こん

妊娠して肌荒れ減りました!
食事に気を使うようになったからかもしれないです🤣

  • こま

    こま


    妊娠して肌荒れ減る方ちらほらいらっしゃるみたいですね。たまに聞きます!私もそのタイプだと良いのですが🥺

    • 10月17日
くま

1人目出産前までは蚊に刺されにくかったのですが出産後から急に刺されるようになりました😂
あとは今2人目妊娠中ですがめっちゃ肌荒れます😭
つわりで栄養偏ってるからかもですが😂

  • こま

    こま


    蚊に刺されにくいのすごく良いですね😂自然豊かで蚊がめっちゃ出るので羨ましいです!1人目と2人目とでもまた違うんですね😊

    • 10月17日
ゆか

長男出産後から平熱が35.5度から36.3度くらいになり風邪をあまりひかなくなりました😊

  • こま

    こま


    すごく健康的ですね👏代謝が良くなったんですかね👀
    私もそういう変化があれば良いなぁ😊

    • 10月17日
deleted user

平熱が上がりました🤣
1人目産む前の平熱35.3
出産後36.0
2人目出産後36.7度になりました!
3人目の産後上がるか落ちるかどっちでしょう?
下がらない方がいいなーと思います。

  • こま

    こま


    すごい上がりましたね❗️そんなに体温変化することがあるなんてびっくりです😊
    3人目も高いままでありますように👏

    • 10月17日