※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

11/6に息子の七五三撮影があります。オススメの小物を教えてほしいです。神社で出張カメラマンに撮影予定。千歳飴はもらえず、よりかわいい仕上がりにしたいです。

11/6に3歳の息子の七五三撮影があります。
神社にて、出張カメラマンさんに撮ってもらう予定です。

質問なのですが、なにか撮影するにおいて、オススメの小物等があったら教えてほしいです♡
撮影後にご祈祷予定なので、千歳飴等の小物はもらえていません💦

ロケーションだけで十分だとは思いますが、よりかわいい仕上がりにしたくて。
お願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

和傘や男の子なら剣とかも良いと思います✨
うちは女の子なので手毬や和柄の小さい手鏡持たせたりしました!

  • りん

    りん

    和傘かっこいいですよね!!
    手毬も手鏡も可愛い🥰♡
    下が女の子なので参考にさせていただきます😻

    • 10月17日
はじめてのママリ

紙風船良かったですよ☺️持つも投げるも楽しそうな表情で撮れました☺️

  • りん

    りん

    紙風船ありです可愛すぎる🥰
    早速百均で買っておきます♡

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぜひ膨らませてるところ写真撮ってください!!!うちの子まじで伝説級のかわいさの撮れました❤️❤️

    • 10月17日