※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんぴ
子育て・グッズ

子どもが足に針を刺してしまいました。小児科で消毒してもらうべきでしょうか?

子どもを歩行器に乗せて掃除機をしていたんですが、終わった頃に泣き出し駆けつけたら裁縫箱が床に転がっていて、足の親指あたりにニッパーの針が刺さってました😭💦
それで泣いてました💔
血がほんの少し出ていてもう止まっています。

今から別の用事で小児科に行くのですが、見ていただいた方がいいですかね😓
消毒的なことをしていただけるんですかね?💦

コメント

deleted user

みてもらえるなら、みてもらったほうが安心だと思いますよ( ¨̮ )
傷口が膿んじゃったりしたら大変ですからね(^^)

  • あやぱんぴ

    あやぱんぴ

    そうですよね😭💦
    見てもらうことにします!
    いつも子どもがいかない部屋の扉を開けておいたら裁縫箱に手が届いたようで😓

    • 12月19日
あーか

行くんですし、ついでに診てもらったら良いと思います(・ω・)/
化膿とかしても嫌ですし(ノ_<。)

  • あやぱんぴ

    あやぱんぴ

    そうですよね😓💦
    見てもらってきます!

    • 12月19日