※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

みなさんベットの組み合わせってどうされてますか?あと、どちらのベット…

みなさんベットの組み合わせってどうされてますか??
あと、どちらのベット使っておられますか??

家を購入して寝室に置くベットで悩んでます。
現在は主人だけ別の部屋で、私と娘でシングルを2つ繋げて寝ています。
引越し先では主人の部屋に今使っているシングルベットを1つ置いてもう1つは妹にあげるので新しく買う事になります。
5月にもう一人産まれるので最初はベビーベッドですがゆくゆくは3人+旦那で寝る事になるのでどの大きさのベットを買うべきかと考えてるのでみなさんの組み合わせ参考にさせて下さい>_<
お願いします>_<

コメント

ぷたん

うちは同棲開始後すぐは
シングル一枚(布団)で大人2人で
寝てましたが私の荷物搬入する際に
布団持ってきてシングル2枚ののちに
今はダブルベッドで寝てます😪

春には子供が生まれるのである程度大きくなったらシングルベット買って隣に並べる予定です笑

• ぷたん

ぷたん

ダブルが入ればダブルかなぁぐらいの気持ちです✌🏻️✌🏻️

• 12月19日
  • はー

はー

ありがとうございます♪
    私も最初シングルで乗り切ったんですがだんだん厳しくなってきました💦
    やはりダブルがいいかもしれないですね>_<
    ありがとうございます♪

• 12月19日
  • ぷたん

ぷたん

クイーンとかキングが理想ですけど搬入に困るのでダブルがいいかなって思います😘

• 12月19日