※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
ファッション・コスメ

シャンプーなどの入れ物って何にいれて使ってますか?(詰め替え用いつも…

くだらない質問すいません😢⤵️⤵️

シャンプーなどの入れ物って何にいれて使ってますか?(詰め替え用いつも買います)
パンテーンなどわりとさらっとした形状?のものはポンプにいれてもスムーズですが、クリアなどの透明でドロッとし少し硬め?の物はポンプ押すと戻りがめっちゃ戻りにくく、プチストレスです😱😱

入れ物は前にダイソーの300円コーナーで買った白の入れ物使ってます。

皆さんはどのような入れ物ですか?

コメント

えるさちゃん🍊

100均で買ったボトルです🙌

はじめてのママリ🔰

100均のものいくつか使いましたが、結局入れるものによってうまくでなかったりするので、結局その商品の容器を買ってそれに入れ替えして定期的に買い直しています。

ニトリのやつ使ってます!

• 🔰のままり

🔰のままり

いいですか?

• 10月17日

退会ユーザー

詰め替え口が大きいから詰め替えやすいし洗いやすいので結構いいです!
    ポンプは少し固い?と最初は思ってましたが今は気にならず、戻りにくいとかもないです!

• 10月17日