※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式で1歳の息子が遊べるおもちゃを探しています。食い意地が強く、食べ物から気を逸らせるおもちゃが欲しいそうです。音の出るおもちゃが好きで、オススメを教えてほしいとのことです。

今月末に義姉の結婚式があり1歳なりたての息子が披露宴中に遊べるおもちゃなどについて質問です。

息子は食い意地がすごくて食べ物目の前にしたら、あー!まーまー!と泣きはしないですが大きな声でアピールするので、できれば食べ物から気を逸らせられる、1歳から遊べるおもちゃがあればなと思ってます。

お昼からの披露宴なので、最初は食べ物から気を逸らし、おもちゃが飽きたらお子様ランチやパン、お菓子など食べ過ぎない程度にしようと思っているのですが、普段音の出るおもちゃでよく遊ぶので、結婚式に持っていけるおもちゃがあまり思いつきません😭

何かオススメありますか??
これ持って行って良かった!などあれば教えて欲しいです。

コメント

ママリ

百均に売っている、お絵かきボード(なんか、砂鉄でかけるやつ?)などおすすめですよ😊
車とかも持って行ったら、ボードに道路とか書いてあげればそこに車走らせたりも、できますし🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にそんな便利なおもちゃがあるんですね!
    あまりおもちゃコーナー見た事なかったので行ってみようと思います!!

• 10月17日
しゅう

結婚式の子連れ参列などはヒヤヒヤしますよね😭!
ペンに水を入れて出来る塗り絵、パペット人形、家のエアコンとかのリモコン、あたりなら少し持ちました😭

あと食べ物になってしまいますが、ツマミのあたりめを握らして吸わせたらしばらく静かでした😂
塩分とか気になりましたが2本くらいだし1日のことだ!と思い吸わせました!
しっかり手は拭かないと匂いつきますが、、、とりあえず静かでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親族なので最悪控室に行けば、とも思うのですがせっかくならフルで楽しみたくて🤣

あー!家のリモコン!いいですね😳
    シリコンのカバーなどつければ落としても音気にならないですかね…
    水の塗り絵もパペット人形も好きそうなので探してみます!

あたりめもいいですね!
    隣から旦那が取って食べ出しそうですが…😰
    食べるのに時間かかりそうな物考えてみます!

• 10月17日