※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引っ越しの挨拶でどのぐらいの金額で、品物はどのような物がいいでしょ…

引っ越しの挨拶でどのぐらいの金額で、品物はどのような物がいいでしょうか?
お隣は30代の新婚夫婦と大家さん一人暮らしとその親戚一人暮らしです。

コメント

☆

引越しの挨拶品で嬉しかったのは市のゴミ袋ですかね!あとはラップや食器用洗剤、ハンドソープ等…

タオルとか箱に入ったクッキーとか貰っても正直いらないなぁって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市のゴミ袋はあればあるだけ助かりますものね。
    日常生活で使用するものですね。
    だいだい金額にすると5百円ぐらいですね。

• 10月17日
ジョルノ🔰

私の場合ですが、スポンジと食器用洗剤を選びました☺️金額は500円から700円ぐらいだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お隣さんがお引越しされた時に、スポンジと食器洗剤を頂きました。毎日、使用するものなので、貰えると嬉しいですよね

• 10月17日
はじめてのママリ

我が家はラップとジップロックがセットで包装してあるものをネットで選びました😊
1セット500円くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでも販売されているんですね。見てみます。
    実用的な物がいいですよね。

• 10月17日