※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

基礎体温を測り始めて5ヶ月目。排卵日は7日だったが、グラフから4日に排卵した可能性を感じている。生理予定日は22日で、25日のクリスマスにフライング検査を考えている。どう思いますか?

とてもお久しぶりです😊
あたしのこと覚えてる方いるかな…😣?笑

2ヶ月くらい基礎体温を測るのをやめてましたが、
今月からまた測り始めました✨
稽留流産し、妊活再開して今月で5ヶ月になります。
排卵日は7日でしたが、基礎体温を見ると
4日に排卵したのかな??と思いました😯
12日の体温低下がインプランテーションディップだったらいいなーと勝手に期待してます。笑

一応、生理予定日は22日です(๑•ᴗ•๑)♡

フライングは25日のクリスマスにしようと思ってます!笑
(陽性反応なら素敵なクリスマスプレゼントになるねって旦那さんと話した結果💕。)

みなさん、このグラフを見て何日に排卵したと思われますか😊?

予定日までドキドキしてます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

コメント

かな

12の上がりがすごいですね。パッと見12日排卵かと思いました^_^;

最終月経は11月22くらい?ですか?
排卵が4日だと低温期が短い気がしますが、もともとそういう周期の方なのかな?
このグラフだけだとわかりませんが
インプランテーションディップだとしたら、かなり綺麗に体温あがってますねー。

流産後だそうですし、
期待しすぎずのんびり待っても良いかなーとおもいます。
うまくいくといいですね。
良いクリスマスになりますように。

  • りな

    りな

    コメントありがとうございます✨
    前回の生理は11月23日に来ました。
    周期は28日〜29日です!
    排卵が3日も早まるのかなぁと不安でした💧
    先々月、先月は生理が4〜5日遅れまして、ストレスか何かで排卵が遅れたのかな思ってたら、今月はまさかの早まり疑惑で戸惑ってます…😰笑

    • 12月19日