※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
妊娠・出産

岡山市のさわだレディースクリニックで出産予定の方が、日曜日に出産入院費用について知りたいです。土曜日や深夜早朝出産時の追加料金や手出し金額について教えて欲しいそうです。

岡山市のさわだレディースクリニックで出産された方
追加でお聞きしたいです!

予定日が日曜日になるので出産入院費用について知りたいです。

例えば前日の土曜日から入院や分娩になった場合や、深夜早朝出産になった場合には休日や夜間料金など時間外追加されますよね(;_;)?

お産やお部屋の状況によっても変わってくると思うのですが、予約の二万円以外で+おおよそどのくらい手出しでるのか気になって(・・;)

いろいろなパターンあると思うので
ざっくりでもいいので覚えている範囲で教えてもらえるとありがたいです!

よろしくおねがいします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

はじめてのママリ🔰

2人産んでます!
1人目は早朝料金と、産む時に赤ちゃん苦しくなって?酸素みたいなの付けられたのでそれがプラスになって予約の2万+8万くらいでした!
2人目は出産前日の夜(平日)から入院で、また酸素みたいなの付けられて、経産婦だから一日早く退院して予約の2万+6万くらいでした!
入院した部屋は2回ともB?だったと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の質問も見たので…
    私の時は、立会いはPCRして陰性なら1人だけOKでした!
    面会も、PCRが陰性ならOKだったので夫は毎日来てました🙆‍♀️
    その時にパジャマとか洗濯物やりとりしましたよー!
    面会時間が13時〜20時だったと思います🙌
    ごはんとおやつの時は飲み物一杯貰えますが、私はペットボトルたくさん持って行って冷蔵庫で冷やしてました!
    買えるけど自販機って高いので…笑

あんまり説明ないし入院中の雰囲気分からなくて不安になりますよねー😅
    出産がんばってください🥺💓

• 10月18日
  • c

c

どちらの質問もご丁寧にお答えくださりありがとうございます(*^^*)!

費用はBのお部屋+αの追加でも合わせて約10万円くらいな感じだったんですね!
    いまCのお部屋でも49万〜になってたので少し値上がりしてる?(プラスなくても既に予約2万+7万?)かもですが…(・・;)
    加算分が大幅に跳ね上がらないか心配だったので安心しました!

旦那さん毎日来てくれてたんですね!別の方もおなじだったのでPCRクリアしたら頻度控えなくてもよさそうなの知れてよかったです!
    飲み物は一杯だけなら冷蔵庫にストック用意あった方がよさそうですね◎

すごく参考になりましたー!
    頑張ります!お気遣い応援まで添えていただき嬉しい限りです(*;꒳;*)♡

• 10月18日
c

(さわだレディスクリニックのHPより)