※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

毎朝息子が行き渋り、ウンザリしています。来年小学校での悪夢が心配で、白髪が増えそうです。

毎朝行き渋りする息子にウンザリする。。。

保育園6年目、春卒業予定。

毎日毎日行き渋り𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲…。

毎日って打つと𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲って出る、とてもじゃないがそんな気分じゃないわよー🤣💦(笑)

いつになったら怒鳴らず行けるんだか( -ω- ´)フッ

行けば楽しんでるから問題ないのもわかる、行っても楽しまない方が問題なのもわかる、自分は後者だった…。

こんな奴が来年小学校かー…。

一年生の悪夢再びかなぁ…早朝からバトルの悪夢…。

私の白髪増えそうだなぁ(´▽`*)アハハ

コメント

ママリ

ごめんなさい、Everydayで笑ってしまいました😂💦

わかります、うちも今年1年になった次男が
幼稚園行き渋りでしかもバスだったので尚更時間が決まってるし
それこそEveryday morning先生に担がれて乗車していきました😂

小学校になってからは登校班になったのと、自分の足で帰ってくるのが次男にはよかったみたいで渋りは無くなりました!!!