※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さん、水分って結構飲んでますか??最近麦茶を飲むのを嫌がります💦

お子さん、水分って結構飲んでますか??
最近麦茶を飲むのを嫌がります💦

コメント

ほご太

寒くなって水筒の減りが悪くなってます😫

はじめてのママリ🔰

1歳のころは特にお茶、お水など飲み物自体を飲みたがりませんでした。なので、食事に必ずスープ類をつけて対応していましたよ。(今もそうしてます)
ちなみに今もそんなに飲みませんが、1歳の時よりは飲むようになりました。

mari

涼しくなって来たので特にですよね💦
娘さんくらいの年齢の時も今も、ストローをさした蓋付きのプラカップにお茶入れてその辺に置いとくと目に入るたびに飲んでくれます!

勧めて飲ませようとしても涼しくて喉も乾かないしあまり飲まないですね🤔

イリス

次男は結構飲みますが、長男は飲むときと飲まないときと差が激しいです。

コップ、ストローカップ、水筒、ペットボトル…飽きるごとに容器を選ばせています。
今は水筒で、トミカ柄なので「救急車見えるとこまで飲んでね〜」とか言って飲ませています。