※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期4日目で体温が下がりました。妊娠の可能性は低いでしょうか?低温期の体温は許容範囲内ですか?自然流産後、タイミングを取ったので不安です。

高温期4日目で体温が落ちてしまいました😭💦
昨日は36.7度まで上がって順調だったのに今日は36.4度…😥
まだ着床すらしていない時期ですが、妊娠の可能性は低いでしょうか😭
低温期は35.9~36.1度台なので許容範囲内でしょうか?💦
自然流産後、生理を待たずにタイミングを取ったので不安です😔

コメント

るん

普段低いなら許容範囲内だと思いますが、ホルモンバランス崩れてる可能性もありますね(><)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段は特別体温が高い訳ではないのですが、これから上昇していくだろうと思っていたのでショックでした😭💦
    明日また上がればいいのですが…😔

• 10月17日
りんごの森

外気温によって多少体温変化したり口開けて寝てたりしても変わるみたいなので、明日また上がっていれば問題ない気がします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

起きたら布団を掛けていない状態だったので少し冷えたのも原因のひとつかもしれませんね😫
    明日上がってくれることを祈ります😭🙏

• 10月17日
S

私も高温期8日目で37.1から36.5まで下がりましたがまた上がりました💦
このまま下がり続けたらあれですが、また上がったら大丈夫かと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温表ありがとうございます!😭
    少し安心しました😊✨
    明日上がってくれることを祈ります😭🙏🙏

• 10月17日