※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄市周辺でいい産婦人科を教えてください。できれば母乳育児!完全母子同室!みたいなところは避けたいです😥

沖縄市周辺でいい産婦人科を教えてください。
できれば母乳育児!完全母子同室!みたいなところは避けたいです😥

コメント

るん

うるま市で名城病院、沖縄市なら中部産婦人科でどちらでも出産しました😊
母子同室はどちらも希望のみで
一回もやってません😂
名城病院はミルクが常に新生児室に置いてあるので
母乳出しやすい様にお手伝いはしますが
厳しくはないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つとも気になってた病院です😳
    どちらも心置きなく赤ちゃん預かってもらえそうですね🥺✨
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

中頭病院で2人産みました☺︎

基本的には新生児室でずっと預かってくれて、希望出した時だけ母子同室できるって感じでした!

母乳かミルクか混合か、希望も聞いてくれます🥰

私は産後の入院中、母乳過多で乳腺炎になりかけましたが、毎回マッサージしてくれて、頻繁に氷嚢も変えてくれて、とても助かりました☺︎

助産師さんも優しくて、総合病院ですが新しく綺麗なので、とても良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院なら何かあった時にも安心ですね😊
    助産師さんが優しいかどうかも大事なポイントですよね!
    ちょうど旦那の実家の近くなので、中頭病院も検討してみます!ありがとうございます🥰

• 10月17日