※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

着床出血があり最終行為から10日経っていてフライング検査で陰性、結局生理が来ず妊娠していたって方いらっしゃいますか??

着床出血があり最終行為から10日経っていてフライング検査で陰性、結局生理が来ず妊娠していたって方いらっしゃいますか??

コメント

ちゃそ★

私も着床出血からのフライングで検査をしましたが、最終行為日から14日は空けました。14日の時点で薄めに陽性ラインが出た感じだったので、10日だとまだ反応しない可能性の方が高そうですね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    実は3週間ほど前に(9月末くらい)着床出血??みたいなのが初めてあり、その前の週に仲良し、着床出血があってその次の週くらいに(10月頭くらい)仲良しをして先週生理予定日3日前に検査したら陰性だったのですが、今生理遅れて4日目くらいなのでソワソワしていまして😂

• 10月17日
  • ちゃそ★

ちゃそ★

そうなのですね!そうするとそろそろ陽性ライン出てもおかしくない頃合いですね🙌
    確認出来るまでソワソワしますよね😂同じです〜😂

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

期待していましたがリセットです🥲

今日生理来ちゃいまして…
    ショックが大きすぎて落ち込んでいます💦

• 10月17日
  • ちゃそ★

ちゃそ★

🥲🥲🥲
    残念です🥲
    戻ってくることを祈ってます🙌

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

親身に聞いてくださったのにこんな結果で…すみません🥲
    お優しい言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月17日