※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

2歳の子が夜中に起きて寝ない。朝は眠そう。在宅で保育園に行かせるべきか。仕事休みならどうしますか?

2歳の子なのですが19時から寝始めたのに22時に起きてそこからずーっと寝ません。グズグズしないだけまだいいのですが、、寝なさすぎてこっちが先に寝てしまってました💦
まだ寝る気配がないのですが借りに3時くらいに寝たとして朝遅く起こしても8時。おそらく相当眠いとは思うのですがその状態で保育園行かせますか?ちなみに私は在宅なので家にいます!同じ状況で仕事休みだったらみなさんどうしますか?

コメント

ちゃ

さすがに眠すぎると思うのでお休みさせます😂

  • N26

    N26

    3時に寝たのに8時半から起きてめちゃくちゃ元気にしてます😵笑
    子供ってパワフルですね、、🤣

    • 10月17日
ゆか

元気で機嫌も悪くないなら保育園行かせて、早めに迎えに行くとかどうですかね😊
家にいても遊びたくて寝なそうですし💦