※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状のマナーについて。結婚してから毎年、職場の上司?(看護師をして…

年賀状のマナーについて。

結婚してから毎年、職場の上司?(看護師をしており、病院の医師にあたります。60代です。)に年賀状を送っています。夫婦揃って看護師のため、お世話になり、結婚式にも来て頂きました。私のことを〇〇ちゃんと呼んでくれてます。

今まで年賀状に夫婦+子どもの写真をのせていましたが、マナー違反と知り、やっちゃったー💦と思いました。今年も年賀状を送るのですが、いきなり写真なしになってもいいのでしょうか😓?写真をきっかけに、子どもこんなにおっきくなったんだなー等と言って頂けます。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式も来てくれて、夫婦共にお世話になってるし、年齢も結構上の方なので、私は子どもの写真載せても大丈夫だと思います🙆‍♀️

ただの職場の上司とか、そこまで歳の離れてない先輩で結婚まだ、結婚したけど子どもはいない、とかなら送らない方がいいと思いますが💦