※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
子育て・グッズ

生後9ヶ月の下の子に手づかみ食べで何をあげればいいか相談です。上の子は食に興味がなく手づかみ食べがうまくいかなかったため、下の子には満足してもらいたいとのことです。

下の子がもう少しで生後9ヶ月になります🌱

手づかみ食べに何あげてますか😂??

上の子は食に興味がなく離乳食を食べず手づかみ食べを
あまりしてこなかった為記憶に残ってません😂
下の子は食べることが大好きみたいで足りず怒ります😂
満足してもらう為になにがあげれますかね😂?!

コメント

かなみ

可愛いですね❤️
うちも長女は全く食べなかったのに、次女はすでに長女よりたくさん食べます😂
手づかみ食べ、やごれるのとかも嫌だったのでうちは大体野菜スティックを蒸してあげてました🤗
野菜ならいくら食べてもらっても良いし...と思って🤭

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    たしかに汚れがありますね😂😂
    野菜スティックだと健康にもいいしいくら食べても良いですね🙆‍♀️
    野菜で満足するかわからないですが質より量…とゆうとこで上げてみます😂

    • 10月16日
  • かなみ

    かなみ

    確かに満足感がないのかな😂
    うちの子私の作り方が上手くないのかと思うのですが、鳥のささみ蒸したのとかは飲み込めないのかあまり食べてくれなくて😅楽なお野菜に逃げてます🎉

    • 10月16日