※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえかmama🌻
その他の疑問

高崎市のキッズサポートけやきについて教えてください!①預けた人(ママ…

高崎市のキッズサポートけやきについて教えてください!

①預けた人(ママ)とは別の人(パパ)がお迎えに行く場合は、事前にパパの登録?身分証明?など必要ですか?
それとも迎えに行った時に身分証を見せれば大丈夫なのでしょうか?
元々わたしが送ってわたしが迎えに行く予定だったのですが、パパが迎えに行けそうなので💦

②ネット予約した時間よりも迎えが早くなる場合には事前に電話で変更を伝えておいた方がよいのでしょうか?
それとも当日の朝送って行った時に伝えればよいのでしょうか?
例えば13時まででお願いしていたところを11時半までにしたい場合など

今回初めて利用するので、よく分からず💦
分かる方いたら教えてください😣💦

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

①パパの登録など事前には必要ないです✨
預ける時にいろいろ記入するのですがその際に
迎えにくる人の欄があるのでそこに記入すれば大丈夫です🙆‍♀️💓

②どちらでも大丈夫だと思うのですが
確定であれば他の方の予約枠の関係もあると思うのであらかじめ電話で言う方がいいかもしれないです🥹💓

• こえかmama🌻

こえかmama🌻

わかりやすく教えて頂いてありがとうございます😊!

お弁当の関係もあるかもしれないので、確定次第電話で伝えようと思います🥺

ありがとうございます❣️

• 10月17日