※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

細菌性膣炎の治療経験のある方いませんか?3ヶ月程前から細菌性膣炎と診…

細菌性膣炎の治療経験のある方いませんか?
3ヶ月程前から細菌性膣炎と診断されていまして抗生物質で治療を続けています。
痒みなどの症状はもう無いのですが、2人目希望しているので流産や早産のリスクを下げるために完治を目指しています。
ですが、先月の通院で改善が見られなかったようでラクトフェリンというサプリを勧められました。
金額もとても高くて続けられる様なものでもなく、とりあえず乳製品を取り続けています。
取り敢えずは腟内の乳酸菌?善玉菌?が増えると良いらしいのです。
何か良い方法はありませんでしょうか?

コメント

ままり

先月細菌性腟炎になりました!
私がいってる病院では飲み薬での治療よりも膣の中に入れる薬が1番効くと言われました!
細菌性腟炎の場合は連日の膣の洗浄でないとしっかり治らないから、週に5日きてくださいと言われて通いました!
一週間後のおりもの検査では完治してて、そのまま再発なしです!
そういった治療がないなら病院変えてみるのもいいかな?と思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣錠の治療方法もあるんですね!
    次の通院が近いので、先生に一度話を聞いてみて、その結果でセカンドオピニオンも考えてみようとと思います!

ありがとうございます!

• 10月17日