※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲームやりすぎてイライラ😒私は育休中で子供3人います。旦那は単…

旦那がゲームやりすぎてイライラ😒

私は育休中で子供3人います。
旦那は単身赴任で平日はおらず、週末帰ってきます。仕事も忙しいようで帰りも遅く、休日も家で仕事したりゴルフ行ったり、ほぼいないような感じです。

久しぶりに休日何もないと、寝室にこもってゲーム。
朝起きてご飯食べてゲーム、昼ごはん食べてゲーム、夜ご飯食べながらスマホでゲーム、風呂入って寝室でゲーム。

今まで何度も言ってきたけど、休みの日くらい、やらせてくれ、ゆっくりさせてくれ!
あーいえばこーいう😭

その間、私は3人の相手しながら家事😫
赤ちゃんが泣いてれば、上の子相手出来ずずっとYouTube見たりゲームしたり😱でも旦那はそれでいいって言うし。

外で靴洗いたいからと赤ちゃんお願いすると、おんぶしながらゲーム😂😂

夜、子供誰1人寝てないし赤ちゃん泣いてるのに「じゃ上行ってるわ」ってゲームし始める!!

10分子供と遊んで、ピカピカに風呂掃除したくらいで良いパパだわ~とか言っててシカトしてしまった。

もう家にいなくていいから、お金入れてくれって思うけど単身赴任でお金かかるからって2万くらいしか貰えない😭😭生活の足しにしてって、、
保育料と習い事で2万なんてすぐなくなるんだけど💢

育休手当も生活費に消え、むしろマイナスだし、家事終わらないと思うと外出するのも面倒になるし😱私は何を楽しみに毎日過ごしたらいいのか分からなくなります😔

コメント

3兄弟ママ

同じく旦那もスマホゲームずっとしてますよ。朝起きてから寝るまでご飯とお風呂の時以外延々に。
ほんと家の事も何一つやらないし子供の事も言われなきゃやらないし。
専業主婦だし仕方ないって思ってきたけど最近は我慢も限界で爆発しそうだし嫌いになりそうな自分が怖いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近は今仕事してないし仕方ないと思ってたんですけど、爆発しそうです。ゲームやりすぎてるって自覚ないんですかね??
    そろそろ復帰なんですけど、復帰後もこんな生活じゃ体が持たない!なんで私だけ時間も金もないんだ!って思ったらイライラ半端ないです😭
    私嫌いになりつつあります。もし離婚したら3人育てていけるかな?とか考えちゃいますもん😂😂

• 10月16日
  • 3兄弟ママ

3兄弟ママ

同じく離婚してどうすればしっかり養育費もらえて子供3人幸せにできるか考えちゃってます笑
    何もしなくて口だけあるならいない方がいいですもんね笑
    口がついてる置物です。
    ただお金は必要だし。旦那も旦那で100%悪に振り切ってくれればこっちも決断しやすいんですけどね笑

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと養育費もらえなかった事を考えると、このままの方がいいのかなとか考えますね😅
    ただの置物ならいいのに、口がついてるから困ってます。
    そうですよね!今まだ100%ではないから決断出来ずにいます。1番はお金がってとこですよね。

• 10月16日
えだまめ

単身赴任でお金かかるからって月に2万ですか⁉️💦
無理がありすぎませんか?💦
週末帰ってくるのにもし交通費かかってるなら、帰ってこなくて良いからその分家に入れるお金増やして、とお願いしたいところですね💦
うちはゲームはかなり減りましたが、ずーーっとスマホいじってます。
YouTube、Instagramのショート動画?とか…
いたら助かることもあるけど、いない方が私が精神的に安定するなと思います😂💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金崩しながら生活しています😂
    車で帰宅なのでガソリン代結構かかってますね!新築というのもあって家にいたいそうで、帰ってこなくてもいいと言いづらいですね😫
    なんであんなに動画ばっかり見てるんですかね😲いれば何かやってよと思うので、いない方がストレス溜まらないですね!!

• 10月17日