※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

『黒髪ってダサいよ?染めないとオシャレじゃない。おばさんみたい。』と…

『黒髪ってダサいよ?染めないとオシャレじゃない。おばさんみたい。』と旦那が言ってきたけど、
染めない理由⬇︎
1、染め直すのが手間
2、節約
3、美容室行きたいって頼んでも旦那が子どもを見ててくれない
4、茶髪にすると老ける
『俺が市販のやつで染めてやるよ』→そんなの嫌です。
美容室に行く時間と費用をいただけるのであれば、行きたいですね。ハイ。言ってることと行動が噛み合ってませんよ。妻より。

これ旦那に直接言えばいいんですけどね。
わたしだって美容室行きたいよー産後の抜け毛すごくてこめかみの上らへん?の生え際が禿げてきちゃって、ひとつに結えるとスッゴイ地肌見えちゃうから、髪の毛ボブくらいにして髪下ろして隠したいよー。えーん😂😂😂😂いっそのこと自分で切っちゃおうと思って調べてみたけど、難しそうで辞めた。

コメント

はじめてのママリ🔰

染め直すの面倒
節約
美容院行くタイミングが無い
私もこの3つの理由で
黒髪にしてます🤷‍♀️

男はいつも自由だから
そうやってポロッと酷いこと言いますよね🤷‍♀️

• A

A

ほんとですよ…。男性は自由でいいですよね…🥹

• 10月16日
ママリ

美容室行って整えないとどんどん老けていく感じしますよね😱
あなたのために綺麗な妻でいたいからお金と時間ちょーだい!
って言うしかないですね🤣

• A

A

そうなんですよね!髪がぱさぱさだと、実年齢+5歳くらいに見えます…😇

• 10月16日

髪の毛って色じゃないんだよ、旦那さん。
ツヤ、コシ、痛んでないかなんだ。
わかってないな、美容の事。

って言ってやって下さい。

• A

A

たしかに!その通りです。言ってやります…🔥🔥😤

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

わかります…
私も産後の抜け毛酷すぎて前髪スカスカだし、前髪伸ばしたりしてます😭
産後の抜け毛いつおさまるのか💦💦

明るい髪色にしたいけど、プリンになるのが嫌だし時間ないです😓

• A

A

抜け毛、いつ治るんでしょう?!😂抜けても新しいのが生えてくるなら良いけど、生えても来ず。ひたすら抜け続けるだけ…。お風呂の排水溝に溜まっていきます…悲

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私は産後 髪の質が最悪で 何もしなかったら大爆発💣️の頭なので、美容室へは2ヶ月~3ヶ月に1回、ストレートとカラーに行ってます!
旦那には預けれないので 子連れOKのところを探してなので、結構高いですが😭💦カラーだけなら7,8000円、ストレートもしたら15000-2万えくらいしますが、ほんと何もしなかったら 老けばあさんなので😭💦
何もせず生きれてるだけすごいなぁと思います🥰でもやっぱり私は3人目で最後の育休なので 今の休みのうちに好きな髪色好きな髪型楽しむため、インナーカラー入れてみたり、明るくしてみたりと、やってみると楽しいなぁと思ってます✨
こども見るだけでうちの旦那は1週間ワンオペだったくらいに疲れたアピールしてきて こちらがしんどいので 預けず 行ける美容室です!その代わり高くなるけど、家から出すね~👛笑

• A

A

子連れOKの美容室なんてあるんですか!😳6ヶ月の娘でと大丈夫なんでしょうか?!
    最後の育休なんですね!めいっぱい色々な髪色、髪型楽しんでください💓💓

• 10月16日
えんがわ

すーぱー効率厨のわたしには黒髪が1番効率いいって気付いてからは黒髪です!笑

美容院行けなくてプリンになるほーがいやだし、市販のやつで染めるなんて、、って思っちゃいますね、、笑

今はちょっと黒髪飽きてイヤリングカラーだけしましたが、
ベースは黒なので頻繁に美容院には行かなくてOKです、笑

• A

A

黒髪効率いいですよね〜。
    イヤリングカラー良いですね!おしゃれですし、伸びてきてもあまり分かりませんもんね😆!

• 10月16日

私、黒髪だめでした😅一度してみたけど、一気に老け見えしてしまい💧
3ヶ月に一度美容院でハイライトとカラー入れてます。あ、もちろんその間こどもは夫に見てもらってます。
2万ちょーだい🫴

• A

A

人それぞれ、似合う髪色ってありますよねー!
    旦那さんがお子さん見ててくれるんですね🥰さすがです!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

黒髪がダサいって感覚がもうダサいですよね🤣
私からしたらいい年した男の人の明るい茶髪(笑)のほうがダサいなって思っちゃいます🤣