※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30代ままさんの持っている資格何でも教えて下さい♫これは仕事に活かせてるって言うのも知りたいです😊

30代ままさんの持っている資格何でも教えて下さい♫

これは仕事に活かせてるって言うのも知りたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園教諭、保育士、医療事務、運転免許です😅はじめの二つは今仕事してるので使ってます🤔医療事務は以前してたけど別に資格は意味なかったなと思います💦

コスタ🛳

運転免許と保険の募集人資格(4種類全て)しかないです💦
今は会社の保険関係の部署にいるので、募集人資格ないと仕事になりません😂

ままり

介護福祉士もってます🙋‍♀️

ななな

運転免許、美容師免許、ネイリスト検定3級です。

美容師なので美容師免許は使ってます!
ネイリスト検定3級は全く使えないです🤣(1級とかまで取らないと意味ないっぽいです)

はじめてのママリ🔰

社会福祉士、介護福祉士、運転免許、医療事務、登録販売者持ってますが何一つ今のパートには活かせていません…💦

真鞠

運転免許、二級建築士、色彩検定2級、石綿作業主任者です🫠

二級建築士以外は大したことないものばかりです😅

建築業界で働いてたら、名刺に箔が付くのであって良かったと思ってます🤔

𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

私は医療事務、調剤事務、登録販売者、初任者研修(ヘルパー2級)持ってて 以前は調剤事務してましたが今はドラストで登録販売者してます。