※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3日後の無痛分娩予定でおしるし出て心配。産院で軽く対応され、夜中の陣痛に不安。ママリで入院早める方が多くて羨ましい。

3日後に計画無痛分娩予定なのに朝からおしるし😭
一応産院に電話したら
「陣痛来ちゃったらそん時はそん時ですよねー(笑)分娩日早めるとかはないですね!(笑)」「お腹の張り強かったり水がドバッと出たらもう始まったと思って下さい!(笑)」
って軽ーく言われて少しイラッとしました😂

無痛は日中のみで夜中に陣痛来たらアウトなので
ドキドキです😖

ママリで調べるとおしるし来たら一度診察したり
入院早めてもらってる方が多くて羨ましい…🥲

コメント

シパシパ

緊張ですね!
無事、希望通りのお産ができることを心からお祈りしています!!


私が初産で、
4人産んだ姉から
「産院側からしたら、陣痛もお産が日常だからね〜〜。軽いな〜って人いるよねー、
まぁだから妊婦側も図々しく言っていいと思うんよー」とアドバイスされました!


産院のルールがまちまちなのでなんとも言えないですが、
とにかく無事に朝を迎えられますように!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいお言葉ありがとうございます😭💕

    そうなんですよーー。
    軽く鼻で笑いながら言われた感じがめっちゃ嫌でした🥲
    こっちは必死なのに…

    とりあえず、もう少し待ってねってお腹に話しかけます!(笑)

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

同じく2日後無痛分娩なのに、夕方おしるしがありました😱
電話すると、陣痛がきたら無痛はできませんと言われ…😱
あと2日もつかドキドキしています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!同じですね!!
    24時間無痛対応してない産院ですか?🥲

    調べるとおしるしがあってから1〜3日以内に産まれたって人が多くて、ギリギリすぎて怖いです💦

    • 10月16日