

ひろ
うちも自分で乗りますよ😃
そこそこ大きくなったらみんな自分で乗ってるものだと思ってました!

まっこ
大丈夫ではないですね。
自転車屋さんからは「あくまでもこれは乗ったときに足を置く場所であって、乗るところではないのでそこまでの耐久性はありません。壊れて怪我しますのでやめてください」と言われました。
一発で壊れちゃう訳じゃないでしょうが、時間の問題だろうなと。

はじめてのママリ
きちんとした子供乗せ自転車や子供乗せ電動自転車なら自転車自体重いので3.4才なら問題ないと思いますが、
普通の自転車に子供乗せを後付けしてるなら危険かなとは思います。😓

ママリン
自分で乗り降りしてます。足置きの部分じゃなく自転車本体に足かけて登ってます。

はじめてのママリ🔰
うちの旦那が子供の頃それで倒れて車に轢かれて頭ぱっくりいったそうです。
かなり出血もして救急車で搬送されたみたいで、打ちどころ悪かったら死んでたみたいです。
今も頭にはっきり傷跡がありますね・・・
コメント