※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

人に譲ったおもちゃを「ちょっと返してくれない?貸してくれない?」って…

人に譲ったおもちゃを「ちょっと返してくれない?貸してくれない?」って聞くのは普通なのでしょうか?💦
三年前に譲ってくださった職場の方から仕事が休みの日に連絡が来ました。尋ね方は丁寧なのですが…。正直えっと思いまして。

超気まずいなーと思いつつ、すみません譲る・処分したと返信しました😅
元々わりとボロボロで買うと数百円のものです。
参考にいいね!お願いします。

(批判いりません♡)

コメント

mi

①よくする。普通のことじゃないかな?

mi

②高いものなら一応聞いてみることはある

mi

③安いものでも一応聞きたいかも

mi

④人に譲った以上その後どうしたかは聞かない、聞くべきでない

mi

⑤その他、、、、、、

mi

ちなみに私と同じように質問された状況で、どう感じますか?
⑥or⑦

⑥え、ちょっと…どうなの?と思う

mi

⑦なんとも思わない、考え方は人それぞれ