※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょいで悪露があり、鮮血や塊が多く出ています。子宮内膜症の可能性もあるが、生理かどうか不明。痛みが強い場合は明日受診を検討してください。

度々すみません、また質問させてください。
産後1ヶ月ちょい茶おり程度の悪露が14日まであり
昨日から鮮血が日中も夜用じゃないと足りないぐらい
多量に出ていて塊もあります。
夜用つけていても2時間程度で8割出血。
パンツやパジャマも汚してしまいました。
焦ってショーツタイプのナプキンを買いにいって
来ましたが3時間で8割ぐらいの鮮血と塊、
我慢出来る程の腹痛、ソファに座ると顔をしかめる
けど声は出ないくらいのお尻から何か突き上げられる
ような痛み、血がドボドボ出ている感。
調べたら子宮内膜症と出ました。
悪露も完全に終わっていない状態で
生理開始そして子宮内膜症になることありますか?
さっき質問させて頂いたときに、ぶり返したのでは?
と回答頂きましたが、だとしたら痛みは後陣痛
になるんでしょうか?
明日受診しようか迷いますが、生理だとしたら
まだ1週間経っていないしどうしたらいいですか?

コメント

もも

明日受診できるなら行った方がいいと思います!
不安でしょうし🥲

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    ちょうど旦那が休みなので
    受診することにしました!
    不安しかないです😰

    • 10月17日