※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

経産婦で早く退院した方いますか?上の子に会えないのが寂しくて、早めに退院したいですが、後悔しましたか?

経産婦さんで1日早く退院した方いますか?💦
上の子に会えないのが寂しくてダメになりそうで、早めに退院出来たらしたいんですが、やめた方がいいですかね…
後悔しましたか?💦

コメント

はーい!1日はやくしました💪🏻

• 🌙

🌙

もうちょい入院しとけばよかった〜とか後悔しましたか?💦

• 10月16日

退会ユーザー

産後は実家のサポートもあったし特に後悔はなかったです⭐️退院してから自分でしないといけないならもう一泊泊まってゆっくりしたとおもいます!!!

• 10月16日
  • 🌙

🌙

なるほど!
    我が家は旦那が育休取ってくれるので、そこまで自分が動く必要はなさそうです🥺
    ちょっと早めに退院出来たらしたい旨を先生に話してみます!
    ありがとうございます😭

• 10月16日

退会ユーザー

素敵な旦那様ですね🥺💖はやく上の子に会いたいですもんね💪🏻1日早く退院できますように🫶🏻

• 10月16日
ぐーみ

病院がオッケーなら全然いいと思います!
私のところは決まりなのでって、1日早く退院はできなかったので😭

• 🌙

🌙

そうなんですね😭
    うちはできるみたいなんですけど、すごく素敵な病院なので入院早めるのももったいないのかな…でも息子にも早く会いたいし…って悩んでしまって😭

• 10月16日

もともと経産婦は入院日数が1日少ない病院でした😂

私は1日でも長く入院してたかったです(笑)

はじめてのママリ

初産婦より入院期間、1日短かったですが、更に1日早く帰りました😅
上の子が1歳4ヶ月で心配だったので😢

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

私は3人目の時は上の子が心配すぎて2日早く退院して赤ちゃん残して先に帰りましたよ😆

なあ

退院したかったのですが、
自分が産後の出血が1800も出ちゃって💦
ダメって言われました😭

はじめてのママリ🔰

私の病院も、経産婦さんは希望があれば1日短く帰れるようになってましたよ!県立病院でしたが!

はるまき

体調が良ければありだと思います😊
うちの産院は1日早く退院すると、次の日また病院に行かないといけないらしくて💦それは面倒なので通常通りの退院にしました。

しましたよ!