※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ🔰
子育て・グッズ

最近子供が白米と牛乳しか食べなくなり心配です。給食は普通に食べていると思いますが、4歳になる前にこういうことはありますか?

最近子供が白米と牛乳しか食べません。つい最近までは、豆腐が入った味噌汁や人参系と豆腐系のおかず、ハンバーグなどのおかずも食べていたのに急に白米しか食べない、牛乳お茶は元々でしたがそれだけになってしまい心配です。多分、給食は普通に食べているとは思うのですがもうすぐ4歳になるのですがこういうことってありますか?💦

コメント

ゆゆう

最近まで他のものも食べていたなら一時的なものだとは思いますが
そういう時ありますよね。
うちの子は3歳くらいの頃塩むすび、お茶漬け、たまごかけごはんしか食べない時期がありました。
いつの間にかなんでも食べるように戻ってましたよ。

• マママ🔰

マママ🔰

コメントありがとうございます✨
    子供にはそういった時期があるものなんですかね🥺親としてはちょっと心配ですが、もう少し様子見てみようと思います✨

• 10月16日