※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んでも泣き止まず、寝かせるとすぐに泣き始める悩みです。他の赤ちゃんはすんなり寝るのに、自分の子だけがそうで困っています。どうしてでしょうか。

出産して入院中です。おしめ変えてもミルク飲ませても泣き止まないのはなんで😩
ミルク足りてないはずじゃないのに飲み終わってすぐは満足感して泣かないけど寝かせるとすぐ泣く😩
そのあとも泣きながら自分の指咥えようとしたり口パクパクしたりしてる、、だからまたおっぱいくわえさると落ち着くけど寝かせるとまたすぐに泣き始める😩その繰り返しでまったく寝れないからきついです、、、
他の人の赤ちゃんは泣いてもミルクとかあげおわったらすんなり寝てくれてる雰囲気があって自分の子だけなんでってわからなくなります😩
どうしてなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

母子同室ですか?
助産師さんに任せて睡眠とれそうにないですか🥺?

ミニー

寝るまでおっぱいくわえさせてていいと思いますよ🤗

ママ

寝るまでおっぱいでいいと思います🙆‍♀️
満足してるように見えてまだお腹空いてるのかもですね👶🏼