※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那、2度目の浮気未遂!普段気にならないスマホが突然気になって違和感…

旦那、2度目の浮気未遂!!

普段気にならないスマホが突然気になって違和感。
なんか気になるけど見たくないなー。と思った日に
珍しくスマホ忘れて出社した旦那。

お告げにしか思えなくて拝見。

2ヶ月前地元の連れと飲みに行った日に事は起きていた。

連れと解散したあとのLINEのやりとり

(連れ)結局どうなったん?やった?笑

(旦那)映画見た後 ホテル誘ったけど持病で
そういうこと出来ないって断られた笑
もう1回誘ってみたけど、ダメだった笑

(連れ)病気えぐいな笑 メンタル強!笑



みたいなやりとりでした。めちゃくちゃはしょったけど
もっと気持ちの悪い内容でした!

その女は地元の女らしい。仲良くもない女。

話し合ったけど、病気は本当だし、やるつもりはなかった
と言う旦那。笑
病気は信じるが、やるつもりなかったは嘘すぎる笑

頑張って頑張って言い訳して笑えてきて笑
バカバカしくなって笑

結果、わたしをバカにして傷つけてもいいけど
娘が振り回されることになるのは許せないから
離婚だ〜! って言ったんだけど
まだねばってる🤷‍♀️

娘を一生大切に育てていくという考えと行動が一致してない人と
一緒に居ていいのか?と思う。
アホな男に振り回されるなんて時間の無駄。

養育費払えば 好きなだけ女と遊べて月一娘に会えて
なにが不満?😊

どうしても離婚したくないなら、
連れ全員縁を切る。内緒で会ったりしてたら二度と娘には会わせない。
GPSを付ける。
遊びにも飲みにも行けない。(期間は私の気が済むまで)

そこまで縛られて制限されて辛いだろうし
こっちも疲れるし
さっさと終わりにさせたいんだけどね。

みなさんならどうしますか?

コメント

マヨ

やる気なかったはただの言い訳ですね😂笑
しかも2度目だし、信用回復するにはそれくらい当たり前で我慢できなかったらさっさと養育費と慰謝料請求してさよなら👋ですね

  • ママリ

    ママリ

    やる気しかないやろ!って感じですよね🤣
    地元からは女っ気がない!と言われてるタイプなので
    みんなが面白がってそういう機会を作ったんですよねー笑
    連れも旦那も気持ち悪ーい!!

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

女にだけじゃなくまた粘ってるんですね笑
メンタル強!をもう一度旦那様に私から捧げます😂

男って本当言動がバカだなー(全員がそうではないけども)って所ありますよね。
離婚でいいと思うし今離婚しないなら色々制限する、次あったら離婚だし養育費等の金額や条件をこちらの言う様に飲んでもらうとかでいいと思いますよ。
お小遣い減らすとかも全然ありだし、その生活で一年や二年時間が経ったからって終わった事とか過去の事にするなよ?って思います。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに気持ち悪いくらい鋼のメンタルですね!!笑
    アホすぎて笑えてきますよね😂
    めちゃくちゃな条件出したけど全て飲み込んでくれるらしく、
    公正証書みたいなのも作って義両親の前で誓わせるつもりです🤣🤣笑

    ついでに睾丸摘出術したらどう?と進めておきました!笑

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも浮気問題あってまだ終わってませんがちん〇切ったらいいんじゃない?って言っておきました笑

    うちも馬鹿馬鹿しいバレバレの嘘もついてイライラ&馬鹿か✋って笑ってしまいました。
    向き合うだけ時間の無駄なのかなって私も思ってます。笑

    離婚するにしろしないにしろお互い頑張りましょうねー!

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    いろいろ調べて画像も送りました笑
    タマタマ無くなれば性欲激減するみたいだし私はもう一生旦那と交尾出来なくても平気だし本気でやってほしい🤣笑

    ほんとどいつこいつも😇😇😇
    いちいち傷ついて発狂するのは
    ほんと無駄時間ですよね笑
    割り切って頑張りましょう🥺🥺🥺

    • 10月16日
deleted user

2回目かぁぁもうなしですね。

  • ママリ

    ママリ

    なしですよね🤷‍♀️ どちらも未遂とはいえ許し難いです

    • 10月16日