※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の妊婦健診が気がかりで、40wを迎えても何も起こらないのではと不安です。次の検診での予定や心構えが気になります。同じ経験の方、いますか?

明日は、出産予定日前日になり、妊婦健診の日になります。
1週間なんてあっという間な気がしてきて、このまま何も起きずに40wが終わっちゃうんじゃ無いかと感じています😂

そうなったら、次の検診が40w6dになって、何も起こらなかったら入院して陣痛促進剤になるのかなーと🥲

経産婦ではあり、38w6dで子宮口3cmと言われていますが、陣痛が起こらないので今日に至ります😂 

あちこち痛いし、体を動かして、食事もしっかり摂っているのにと、気持ちがどんよりしています😫💦
きっと、明日の妊婦健診で、今後の予定を言われると思いますが、しっかり、母体と赤ちゃんのためにも、説明を受けて心構えを持とうと思います。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ予定日です。産まれる気配無く、促進剤になりそうです😭

出来れば自然に出てくるの待ちたいけど、どんどん大きくなって苦しくて、早く産まれて欲しい気持ちもあります💦

でも促進剤怖いです😂😂

なるようにしかならないんでしょうが、お互い頑張りましょう😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月16日