※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
ファッション・コスメ

口紅💄の下地にニベアのリップはダメですか?(*_*)普段から💄使わないので…

口紅💄の下地にニベアのリップはダメですか?(*_*)

普段から💄使わないのですが、お産のご褒美と旦那からプレゼントされたので、せっかくいいブランドの💄貰ったので😭😢

あと落ちにくくするコスメで手頃な値段のものがあれば教えてください~☺

コメント

xxそうママxx

私も口紅の下地はいつもリップ使ってました😳

最近買った、クラランスのオイルリップが重ね付け(口紅→オイルリップ)すると仕上がりがいい気がします💕

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

コメントありがとうございます🙋普通のリップでも大丈夫ですよね😊オイルリップ?無知すぎて…ググってみます!😭笑

• 12月19日
まるちゃん。。

リンメルのリップコートか、コーセーのリップジェルマジックお薦めです👍🏻✨

• まるちゃん。。

まるちゃん。。

どちらも1000円前後でお安いですよ☺

• 12月19日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

コメントありがとうございます🙋手頃な値段で良さそうですね✨さっそくググってみます💕

• 12月19日
まし

ニベアのリップで問題ないですよ(^^)
ベタベタだと落ちやすいので、リップ→ティッシュで抑える→口紅→ティッシュで抑える→真ん中だけ重ね塗りすると、持ちが良くなります☻
koseのリップコート持ってますが、食事したりするとポロポロして汚くなっちゃいました…^_^;

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

コメントありがとうございます🙋軽くティッシュオフするといんですね😊✨勉強なります!

• 12月19日
あおい

美容部員です(*´˘`)
ニベアなど普通のリップクリームは水分が多いので、下地にすると上に付ける口紅が流れ落ちやすくなります。つけるときは寝る前にして、あくまでも保湿メインにしてください😊

落ちにくくするものといえば、口紅の上から重ねて塗るタイプのものが一般的ですが、微妙に質感変わってしまったり…

そこで必殺技です!笑
実は、リップライナーを唇全体に塗ってから、口紅をつけると非常に落ちにくくなります笑
リップライナーであればある程度なんでも大丈夫です。 リップライナー→口紅→一度ティッシュオフ→再度口紅💄

ぜひ試していただきたいです(*´˘`)♡

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

お返事遅くなってすみません😭

普通のリップはやはり下地には少し不向きなんですね😢

1度試してみます!リップコートはリンメルのが良いですか?☺どちらがいいのかさっぱりで!笑

• 12月20日
あおい

普通のリップはあくまでも保湿用に作られてますからね(;´ρ`)

私はリップコートはツヤがなくなるし使用感がボロボロして気持ち悪いので使わないため分かりません。ごめんなさい💦
なのでリップコートの代わりに、リップライナーで唇塗り潰してからリップ、仕上げに薄くグロス、です✨