※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義理兄夫婦への出産祝いについて、オムツとおしりふきは決まっているが、1万円以内でスワドルアップとコニーの抱っこ紐のどちらを選ぶか迷っている。使い心地や他のおすすめアイテムがあれば教えて欲しい。

義理兄夫婦の出産祝いは何にしますか??

娘が生まれた時は私が欲しいと言っていたブルーノのブレンダーと箱に入ったおしりふきをいただきました!

一応オムツとおしりふきは渡す予定何ですが
あと1つ何かものを渡したいです。

スワドルアップ
コニーの抱っこ紐

この2つで迷っています💭
使ったことある方使い心地などどうですか?
私は2つとも試したいけどなーと思っていても結局試せてなく教えて頂きたいです🙌

他にも何かいいのがあったら教えてください🙌

予算は1万円以内でお願いします🙌

コメント

ゆみ

私は出産祝いはおむつケーキにしてます。プレイマットはあげた事ありますね。リクエスト聞いてみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

プレイマット見てみます🫶🫶

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    下の方も書いてますが、おむつケーキはかなり種類がある上におもちゃや刺繍入りのタオル、靴下とかスワドルついてるとかほんとにいろいろあるので、とってもおススメです!選ぶのも楽しすぎますよ🥹私は最近、男の子生まれた友達にニューバランスのおむつケーキあげました。

• 10月17日
🫶🏻

コニーの抱っこ紐買いましたが、サイズもどれがいいか分からないし慣れるまで付けずらかったり動きづらかったりで合う合わないがありました💧普通の抱っこ紐を使った時にこんな楽なんだ〜!と思ってせっかく買ったのに1.2回ほどしか使えてません😭

スワドルアップの方がまだ欲しいなって思った事あるのでいいと思います🥰

ただ無難におむつケーキ私も2人の方から貰いましたがおもちゃもついてたりでめちゃくちゃ可愛いし嬉しかったです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    コニーの抱っこ紐は辞めておきます🤣

普通のオムツにしようと思ったんですがおむつケーキも見て見ます💭

• 10月17日