※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日確定していて、排卵4日前のタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか❓💦希望を持ちたいです😂

排卵日確定していて、排卵4日前のタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか❓💦
希望を持ちたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

4日前のタイミングで妊娠しましたよ😃
初めに行っていた病院で卵胞チェックしてもらって、そろそろ排卵なので土日どちらもタイミング取ってと言われ、指示通りタイミング取りました。年齢的にも今回でできなければ、不妊専門のクリニックに早めに行ったほうが良いと紹介状書いてくれたので、木曜に受診しましたが、その時にまだ排卵していず、翌日に基礎体温上がったので、木金あたりが排卵だったと思います。タイミング取ったのが、その前の土日のみだったので、排卵ずれたんだなーと諦めていたのですが、結局生理来ず、妊娠してました☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    4日前で妊娠されてたんですね😆♡
    希望がもてました😆ありがとうございます☺️❤️
    生理予定日までソワソワしながら待ちたいと思います☺️🌼

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックの先生も、土日以降タイミング取ってないんだよね?と少しびっくりしていた感じでしたが、2日前とかベストなタイミングでもできない時はできないし、何が起こるか分からない生命の神秘なんだよねと言われたのを覚えてます✨
    妊娠されているといいですね☺️🌼

• 10月17日
  • ままり

ままり

先生もびっくりされていたんですね❗️本当に低い確率なのかもしれないですね😊♡
    妊娠出産は奇跡ですよね☺️❤️素敵なお話ありがとうございました☺️

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

急にすみません😢
    その後妊娠してましたか?
    私も希望を持ちたくて、、

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たからさん𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣marika𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣さん、13週で登録されてるので、きっと質問の時に妊娠されたのでしょうね☺️
    たからさんもうまくいくといいですね🌼

• 12月30日