※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

稲刈りも終わり、28日に とうす があるそうです。私は小さな娘がいる…


稲刈りも終わり、28日に とうす があるそうです。

私は小さな娘がいるのでお手伝いができないためアパートにいる予定です!

旦那は夜勤明けでそのまま義実家に行き、とうすをし、終わったらお風呂に入って少しゆっくりすると言う感じになると思います。

いつもはその後に夜ご飯をみんなで食べに行くと言う感じになりますが、28日はどうするのかわかりません💦

娘が生まれる前は冷たい飲み物やお菓子など持ってお手伝いしていたのですが、今回は手伝いができないのと、旦那も仕事終わって直で義実家に行くので差し入れどうしようかなと思ってます😵

みなさんなら、持って行きますか?

コメント