※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

スタジオアリスマタニティセミナーに参加し、無料でマタニティフォト1枚もらえた方いますか?購入分のみもらえた方いますか?

スタジオアリスマタニティセミナーに1年以内に参加された方いらっしゃいますか?🤰

マタニティフォトが撮影無料らしいですが、無料で1枚もらえましたか?
購入分しかもらえませんでしたか??

コメント

はじめてのママリ

セミナーには参加してませんが、昨日マタニティフォト撮ってきましたよ!私はベビーカレンダーかなにかのアプリでもらった優待券でいきましたが、無料で、一枚でしたよ!
電話でもたくさん確認して、1枚はもらえるって言われて、でも実際いろんなパターンでとり、5枚最終候補だし、思った以上素敵な写真撮ってもらい、無料のを除いて3枚ほど購入しました😂
でも、本当に無料で、私はベビーカレンダーで優待券もらったので、そこにメッセージフォトカード、ウォールデコレーションカードも無料でもらえたので、そこに入れる写真1枚を無料でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    優待券があれば1枚無料になるのですね✨
    体験談とても参考になります😆

• 10月17日
ちゃす

スタッフをしています。
セミナーに参加された場合、店舗により中身は異なりますが少量ですがベビー用品のサンプルをいただけます☺︎
撮影料は無料ですが、そこにフォトアイテムは最初はついていません。なにかしらご購入いただくとプレゼントとして『フォールデコレーションカード』というハガキに写真がプリントされたものが1枚プレゼントになります。ただ何も買わなければそちらもプレゼントされないのでご注意ください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタッフさん!コメントありがとうございます✨
    上の子のときはベビーシャワーブックがもらえたのですが、もうとっくに廃止になっていたのですね😂😂
    何か購入するとフォールデコレーションカードがもらえるのですか!
    それは嬉しいです😍
    どうもありがとうございます❤️❤️

• 10月17日
  • ちゃす

ちゃす

そうなんです。゚(゚´ω`゚)゚。2020年で終わってしまい、2021年には消えました( ; ; )

• 10月17日